元彼とヨリを戻したい9 2026年05月31日 終わりの始まり👼つづき カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. 遅刻は 2026年05月31日 14:55 遅刻はダメ。それも30分も。扱いも雑だけど約束守れないのは論外。 0 うみこ がしました 8. 他にも 2026年05月31日 19:31 >>1 「水族館のことまだ怒ってるの?」「遅刻したのは悪かったけど」 こんなこと言えるのも相手を下に見てる証拠だねー😇 きちんと謝ってもないのになんで相手の怒りが鎮まると思ってるのか不思議すぎる 0 うみこ がしました 2. やっと 2026年05月31日 15:20 本音が言えて良かったねトーマ君。 マコ、現実を見ましょう〜 0 うみこ がしました 3. あのね、 2026年05月31日 15:21 遅刻を平気でするのは、相手を舐めてる証拠!! 相手を軽く見ているからだよ。 たとえ親子でも待ち合わせ時間は守るよ。 5分でも遅れそうな時には連絡入れるよ? 待たされる立場になって考えなよ。 そんなんじゃあ茉子は誰とも付き合う資格なし。 0 うみこ がしました 4. また遅刻かよ。 2026年05月31日 15:23 呆れるわ。まぁ振られて当然だなこんな奴。 今までの自分の言動を振り返って反省しなはれ。 じゃないとそのうち友達も離れるよ。 0 うみこ がしました 5. ざまぁ 2026年05月31日 18:57 今日も普通に30分遅れて来たんかい! この女、カスすぎやな 0 うみこ がしました 7. うわっ 2026年05月31日 19:27 ⑧でお待たせってあとから来たけどまた遅刻?って思ってたらまじで30分も遅れてたんだ… 遅くなってごめんなさい、も出てこないのは人としてダメでしょ 時間守れない人は友達でも恋人でも同僚でもなんでも無理だ 0 うみこ がしました 9. ちゃんと 2026年06月01日 09:04 別れようって話をするためにわざわざ会ってくれるなんてすごく真面目な人なんだと思う そういう人を雑に扱った代償はでかいね でも、なんでヨリ戻したいの? この子もそんなに彼氏のこと好きじゃなさそうだし、彼氏いるっていうステータスのためかな 0 うみこ がしました 10. すず 2026年06月02日 11:22 自業自得という言葉知ってる?どうして彼が怒らないって思うんだろう。ひとりになって人生経験積まないと。 0 うみこ がしました 11. なつ 2026年06月02日 16:40 そりゃこうなるよ。 なるべくしてこうなったんだからね… 0 うみこ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
うみこ
が
しました
マコ、現実を見ましょう〜
うみこ
が
しました
相手を軽く見ているからだよ。
たとえ親子でも待ち合わせ時間は守るよ。
5分でも遅れそうな時には連絡入れるよ?
待たされる立場になって考えなよ。
そんなんじゃあ茉子は誰とも付き合う資格なし。
うみこ
が
しました
今までの自分の言動を振り返って反省しなはれ。
じゃないとそのうち友達も離れるよ。
うみこ
が
しました
この女、カスすぎやな
うみこ
が
しました
遅くなってごめんなさい、も出てこないのは人としてダメでしょ
時間守れない人は友達でも恋人でも同僚でもなんでも無理だ
うみこ
が
しました
そういう人を雑に扱った代償はでかいね
でも、なんでヨリ戻したいの?
この子もそんなに彼氏のこと好きじゃなさそうだし、彼氏いるっていうステータスのためかな
うみこ
が
しました
うみこ
が
しました
なるべくしてこうなったんだからね…
うみこ
が
しました