元彼とヨリを戻したい10 2026年06月02日 愛媛は台風がきてます~被害ありませんように!!つづき 「元彼とヨリを戻したい」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. まって!とーま 2026年06月02日 15:21 私と付き合ってくれ幸せにする 0 うみこ がしました 2. ももちん 2026年06月02日 15:26 こんな優しいこと言えるなんてもうとーまくんに未練はないんだね☺️ 0 うみこ がしました 3. くっっ 2026年06月02日 15:32 トーマ君、君はなんていい青年なんだ(;;) 別れ際に礼をもつって大事。 0 うみこ がしました 4. よく3年も 2026年06月02日 15:43 付き合ってたね。 顔が可愛かったからかな?w 0 うみこ がしました 14. あ 2026年06月03日 18:52 >>4 前はこんな性格と違ったんだと思うよ 0 うみこ がしました 5. トーマ 2026年06月02日 15:55 いい奴だな。ありがとうって。でもマコには響かないし、第一良い恋愛だったか?ま、別れたからいいか。 0 うみこ がしました 6. マコのくせに 2026年06月02日 16:16 トーマと付き合ってたなんて! ヨリを戻そうだなんて!! 0 うみこ がしました 7. なんという 2026年06月02日 16:21 負け惜しみww トーマのくせに、ってびっくりする程見下してたんだねー なんにせよ一旦トーマくんがマコから離れられてよかった タイトルがヨリを戻したい、だから粘着されるのかもだけど…… 0 うみこ がしました 8. はあー 2026年06月02日 16:35 とうまのくせにって アンタ何様のつもりだよ 0 うみこ がしました 9. ま 2026年06月02日 16:53 トーマくん いい子なんかいる!だから寄り戻したい言われたら断ろ! もしくは彼女作ろう! 0 うみこ がしました 10. うざ 2026年06月02日 16:58 トーマのくせに?? 遅刻と文句ばっかのワガママ馬鹿女のくせに偉そうに! こんな女に3年間ありがとうて言える男性はいないよ。 0 うみこ がしました 11. あ 2026年06月02日 20:25 トーマ優しすぎる 0 うみこ がしました 12. 見下してるけどさ 2026年06月02日 23:12 トーマくんはすぐに彼女できるよ? こんな素敵な男性、まわりがほっとかないでしょ 0 うみこ がしました 13. こんないい人を 2026年06月03日 08:54 雑に扱えるとはね 自分のこと好きな人には何やってもいい、怒らないし、って舐めているんだよね だからトーマくんのことが好きで付き合ってたわけではないのは傍から見てもわかる。なのにヨリ戻したいのは意味わからんよね。どーせ顔のいい、映えそうな男の子と付き合ってる自分を周りにひけらかしたいだけでしょ 0 うみこ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
うみこ
が
しました
うみこ
が
しました
別れ際に礼をもつって大事。
うみこ
が
しました
顔が可愛かったからかな?w
うみこ
が
しました
うみこ
が
しました
ヨリを戻そうだなんて!!
うみこ
が
しました
トーマのくせに、ってびっくりする程見下してたんだねー
なんにせよ一旦トーマくんがマコから離れられてよかった
タイトルがヨリを戻したい、だから粘着されるのかもだけど……
うみこ
が
しました
アンタ何様のつもりだよ
うみこ
が
しました
いい子なんかいる!だから寄り戻したい言われたら断ろ!
もしくは彼女作ろう!
うみこ
が
しました
遅刻と文句ばっかのワガママ馬鹿女のくせに偉そうに!
こんな女に3年間ありがとうて言える男性はいないよ。
うみこ
が
しました
うみこ
が
しました
こんな素敵な男性、まわりがほっとかないでしょ
うみこ
が
しました
自分のこと好きな人には何やってもいい、怒らないし、って舐めているんだよね
だからトーマくんのことが好きで付き合ってたわけではないのは傍から見てもわかる。なのにヨリ戻したいのは意味わからんよね。どーせ顔のいい、映えそうな男の子と付き合ってる自分を周りにひけらかしたいだけでしょ
うみこ
が
しました